時給1700円~!≪未経験OK!ミドルも活躍!≫総務スタッフ

未経験OK!≪時間相談OK!時給1700円~≫≪外資系旅行サイト運営企業で総務スタッフ!≫
20代~40代の男女が活躍する職場です!
人気旅行予約サイトを運営する外資系企業で総務スタッフを募集!ファシリティ管理や備品関連の管理等をはじめ、来客対応や庶務業務等、幅広く担当します。事務経験があれば総務経験は問いませんので、スキルアップを目指す方にもおすすめ!勤務の時間はご相談いただけますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
給与 時給1700円~(交通費込)※経験・スキルによる
勤務地 都営浅草線/都営三田線「三田駅」徒歩2分、JR山手線/JR京浜東北線「田町駅」徒歩5分
勤務時間 9:30~18:30 または 9:00~18:00(休憩1h)※残業ほぼなし
勤務曜日 月~金(土日祝日休み)
勤務期間 即日~長期
仕事内容 *備品管理・補充・発注
*来客応対、来客の昼食やタクシーの手配
*出張手配、年次総会準備
*ファシリティ関連(レイアウト変更、会議室管理 等)
*一般事務(データ集計 等)
*その他庶務
応募資格 *事務経験のある方
*エクセル、ワード初級程度
※外国籍の方は、日本語ビジネスレベル必須
勤務先詳細
場所 東京都港区
業務内容 オンライン旅行予約サイト運営
平均年齢 30代の方が多い職場です。
仕事No 15363c

仕事Noを控えてから、エントリーをしてください。お仕事エントリー

PAGE TOP