≪未経験可・在宅有≫時給~1700円!人事情報管理&手続窓口

≪在宅勤務も有≫大手企業で人事情報管理と諸手続窓口業務!ミドル活躍

≪長期のお仕事お探しの方必見!≫≪未経験者歓迎!時給1650円~時給1700円+交通費≫20代~40才半ば位の男女が活躍する明るい職場です。
技術者を派遣する大手アウトソーサーで人事情報の収集業務と社員からの諸手続きの問合せを担当します。経験は問いませんので対人的なお仕事が得意な方、コツコツと情報整理が得意な方はぜひエントリーください!コロナ感染対応もしっかり実施しており、在宅勤務も有りますのでご安心ください。

給与 時給1560円~1700円+交通費 ※経験・スキルによる
勤務地 JR山手線、東急池上線、都営浅草線【五反田駅】より徒歩1~4分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)※残業は基本的にありませんが、業務の状況により5~9時間/月、発生することもあり。
勤務曜日 月~金(土日祝休み)
勤務期間 即日~長期 ※就業スタート日は相談できます。
仕事内容 1.社員の個人情報の収集、更新業務
・住所・通勤手段変更時の申請受付、内容確認、承認
・税扶養控除対象者追加、削除申請受付、内容確認、承認
・退職後の連絡先申請受付、内容確認、承認
・全申請の内容不備を、担当者へ電話、メールにて情報確認
2.コールセンター業務
・社員の問合せ対応/電話・メール
・データの照合、チェック
※在宅勤務も有り
応募資格 未経験OK!
・インバウンド経験者歓迎
・メールや電話応対が得意な方歓迎
・エクセル基本操作、ワード初級
勤務先詳細
概要 アウトソーシング業
社員数 20000名
業務内容 製造・設計開発・建設分野に関わる人材のアウトソーシングサービス
平均年齢 30才代半ば位の落ち着いた職場です!
男女比 女性が80%位です。
仕事No
15710

仕事Noを控えてから、エントリーをしてください。お仕事エントリー

PAGE TOP