未経験OK≪年収250~350万円≫おしゃれオフィスで事務

≪正社員・未経験OKの営業事務!≫≪キャリアチェンジにオススメ!≫
成長中のIT企業!福利厚生充実!年間休日121日!社内イベント充実!今ドキのおしゃれなオフィスで働けます!資料作成や顧客情報登録、スケジュール調整等、部内事務全般をお任せします。正社員経験が2年以上あれば実務未経験もOKですので、他職種からのキャリアチェンジをお考えの方にオススメ!福利厚生が充実し、社内イベントや部活動も活発に行われているので、社内仲良く楽しい雰囲気の中で仕事ができますよ!人気の正社員でのお仕事につき、ご応募はお早めに!
給与 年収250~350万円 ※12分割で毎月給与としてお支払します。詳細は下記参照
勤務地 各線[渋谷駅]より徒歩8分
勤務時間 9:00~18:00 ※残業は状況により発生する可能性があります
勤務曜日 月~金(完全週休2日制、土日祝日休み)
勤務期間 即日~正社員
仕事内容 【営業事務】
・資料作成
・顧客情報登録
・社内、顧客スケジュール調整、メール配信
・見積り書作成、納品
・派遣客先面談同席、アテンド
・電話対応
・社員の勤怠管理 など
応募資格 ※未経験OK!他職種からのキャリアチェンジにオススメ!
<必須条件>
正社員経験が2年以上ある方(1社に対し2年以上、業界業種は問いません)
・Word、Excel、PowerPointが実務経験ある方<歓迎スキル>
営業の実務経験
営業事務の実務経験
勤怠管理の実務経験
給与計算の実務経験
事務全般の実務経験
福利厚生・待遇等について 【給与】
年収250~350万円(みなし残業手当を含む)
※12分割で毎月給与として支給 ※昇給年1回【福利厚生・待遇】
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備、交通費全額支給、定期健康診断、部活補助金制度(部活動発足可能、部費も支給)、社内交流補助金制度、社員旅行(年1回、会社経費で実施)、1~2カ月に1回のペースで行われるイベント(お花見、BBQ、ハロウィン、会社経費で実施)※その他、旅行割引、施設利用割引等、福利厚生が充実しています!
<例>
・国内/海外旅行ツアー特別割引
・スポーツクラブ特別割引
・リゾートホテル特別割引
勤務先詳細
場所 東京都渋谷区
概要 IT
社員数 324名
業務内容 IT教育事業, 営業代行業務、webデザイン企画・制作事業、各種インフラコンサルティング業務
平均年齢 20代~30代が活躍する活気ある職場です。
仕事No 15068n

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