不動産系コンサルティング会社で労務担当・年収550~650万円

≪年収550~650万円≫≪上場・不動産系経営コンサルティング会社で労務担当者募集!≫≪年間休日129日・福利厚生充実≫20~30代の男女が活躍する勢いのある企業です!
「住宅・不動産仲介・建設」業界に特化した経営コンサルティング会社でのお仕事です。まずは社保関連手続きや勤怠管理等から担当し、その後、人事評価制度の見直しや構築等を担当します。経営陣から直接依頼が来たり、説明を行うなど、経営陣との間の垣根はなく、経営にダイレクトにかかわることができます。
将来的には人事労務全般のマネジメント業務もしくは労務関連のスペシャリストとして期待されるポジションです。
給与 想定年収550~650万円(12分割で支給・賞与含む) ※経験・スキルによる
勤務地 JR山手線、東京メトロ、東急目黒線[目黒駅]より徒歩2分
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
勤務曜日 月~金(完全週休2日制、土日祝休み)
勤務期間 即日~正社員
仕事内容 【労務担当】
■現状の業務に関して、先輩社員の補助業務および指導のもと、下記の標準的な業務から行う予定です。
・社会保険関連手続き
・従業員の勤怠管理、有休管理
・入退社手続き
・公的機関への各種届出業務
■その後経験・能力に応じ下記の業務を担当します。
・人事評価制度の見直し、構築
・社内研修制度の構築
※将来的には人事労務全般のマネジメント業務もしくは労務関連のスペシャリストとして期待されるポジションです
応募資格 【必須】
・大卒以上
・事業会社または社労士事務所での労務関連業務経験が3年以上ある方
・法改定に伴う法的提案を事業所に行い、社内承認を得た経験がある方
・給与計算を主担当で行った経験が1年以上ある方
・ビジネス文書の作成経験があり、Excel、Word、PowerPointの基本操作が出来る方
(Excelの関数は、SUM、COUNT、IF関数)

【歓迎】
・社会保険労務士資格 取得
・給与計算、労務管理、人事評価制度構築 経験
・社員教育業務経験
・人員配置業務経験
・人事管理システム利用経験(King of Time、ネットde顧問、カオナビなど)
・FC会社での本部経験
・入退社等の労務実務処理を経験している方

福利厚生・待遇等 【給与】※経験・スキル考慮により決定
基本給270,668円~293,068円、想定月収458,334円~541,666円(年収を12分割とした場合)
※固定残業45時間分含む(固定残業代:119,220円~140,897円)
想定年収550~650万円 (12分割で支給・賞与含む)
※給与改定年2回:6・12月
【福利厚生・待遇】
交通費全額支給、役職手当、資格手当(毎月確認)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
確定拠出年金制度、従業員持株会制度、株式交付信託J-ESOP、簡易社食サービス、資格取得支援制度
エムスリー(医療情報サービス)、リロクラブ等の福利厚生サービス
【休日休暇】
※年間休日129日(2019年5月~2020年4月末)
土日祝日、夏期(3日)、年末年始(4日)、有給、慶弔、特別休暇 等
勤務先詳細
場所 東京都品川区
概要 不動産系コンサルティング
業務内容 住生活全般に関わる事業者を支援をするコンサルティング会社です。
平均年齢 20~30代の方が活躍する職場です。
仕事No 15269b

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