≪年収~600万≫外資系旅行サイトのアドバイザー・リーダー

≪ホテル・航空会社・旅行会社での業界経験者必見!≫≪年俸480~600万円≫
英語スキルを活かして外資系オンライン旅行予約サイトのカスタマーサポートのリーダー職の募集です。20~40代男女が活躍中の活気のある職場です!お客様からの問い合わせに対応するカスタマーオペレータ業務に加え、チームマネジメントや本社とのやり取り等のリーダー業務をお任せします。10月以降のスタートも相談OKですので、ご就業中の方からのご応募もお待ちしております!
給与 年収480万円~600万円 ※経験・スキルによる
勤務地 「三田駅」徒歩2分・「田町駅」徒歩5分
勤務時間 7:00~22:00(シフト制/実働8時間+食事休憩1時間)※前半10分/後半10分の有給休憩あり
勤務曜日 月~日で週休2日のシフト制
勤務期間 即日~正社員(試用期間3ヶ月、その間の待遇の変更はなし)※スタート日はご相談ください。
仕事内容 【カスタマーオペレーター(アドバイザー)リーダー職】
■オペレータ業務
・旅行予約サイトの問合せ対応
※スタッフからエスカレーションのあるコンプレインがメインです。
※お客様のサポートは日本語、システムが英語表記となり、入力も英語で対応頂きます。
■リーダー業務
日次業務管理 、運用データ管理 、本社との会議 、チームマネジメント
スケジュール・シフト管理 、本社への報告業務
■教育トレーナー業務
対応スクリプトの作成(本社と打合せあり)
トレーニングレポート作成、研修用説明書作成、センター責任者のサポート等
応募資格 ※カスタマーオペレーターの経験は不問です!
【必須条件】
*ホテル・航空会社・旅行会社で実務経験がある方
*英語ビジネスレベル(目安:TOEIC750点以上)※TOEICの点数は目安です。
*Word・Excel・PowerPoint初級以上(資料作成程度)
福利厚生・待遇等 年俸制480万円~600万円 ※経験・スキルを考慮のうえ決定
福利厚生:昇給あり、賞与年1回、社保完備、交通費全額支給、時間外手当、各種パーティー、海外研修
休日休暇:※年間休日125日 週休二日/シフト制/月8日以上休み、祝日、年末年始、有給、慶弔、特別
<勤務時間について>
7:00~22:00(シフト制/実働7時間40分+食事休憩1時間)
≪シフト例≫
7:00~16:00、9:00~18:00、13:00~22:00 他
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 オンライン旅行予約サイト
配属先 ランチは休憩室が使えます。(電子レンジ・ウォーターサーバー等あり)
平均年齢 30代の方が多い職場です。
仕事No 14730
仕事Noを控えてから、エントリーをしてください。お仕事エントリー
PAGE TOP