≪年収400~500万≫大手アパレルメーカーで経理・管理職候補

≪正社員前提!年収400~500万円≫≪月額333,000円~416,600円!≫経理実務経験を活かして経理部門のマネジメントポジションを目指せます!20~30才代の男性&女性が活躍中!
大手アパレルメーカーでグループ全体の経理を担当します。月次処理から年次処理まで一連の業務が経験できるので、スキルアップしたい方にもオススメ。経営資料の作成等、経営幹部とも近いポジションです。将来的にはスタッフのマネジメントを担当します。経験を活かして管理職としてステップアップを目指す方は是非ご応募ください!
給与 月給33万3000円~41万6600円(想定年収400~500万)※経験・スキルによる
勤務地 副都心線【北参道駅】直結、JR山手線・総武線【代々木駅】徒歩10分
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間、実働8時間)※残業月平均20時間
勤務曜日 月~金 (土日祝祭日休み)
勤務期間 即日~契約社員6カ月、その後正社員予定 ※正社員前提のポジションです。
仕事内容 グループ全体の経理業務を担当します。
※係長候補として管理部門を支えていただきます。
<具体的には>
*月次、年次の決算業務
*入出金管理、収支バランス管理
*経営資料作成サポート

※実務だけでなく、将来の係長、さらに課長候補として経理部門のマネジメントや
経営幹部との業務連携などにも取り組んでいただく期待のポジションです。
ゆくゆくは経理部門メンバー2名のマネジメントを担当します。

応募資格 【必須】
*事業会社での月次/年次決算業務経験(3年以上の方歓迎)
*会計ソフト経験
*エクセル中級以上(vlookup、ピボットテーブル等)
*ワード初級
【待遇】 【給与】月給33万3000円~41万6600円 、年収400~500万円
【休日・休暇】土日祝日(月初土曜日は出勤)、夏季休暇、休暇7日、年末年始、有給休暇(半年後10日~)等 ※年間休日119日
【待遇】
通勤手当(会社規定に基づき支給月10万円まで支給)、残業手当、各種社会保険完備、育児短時間勤務制度など
勤務先詳細
場所 東京都渋谷区
概要 アパレル業界
社員数 約700名
業務内容 洋服、雑貨の企画・製造・販売
配属先 経理部
平均年齢 平均年齢30歳代半ばの落ち着いた職場です。
男女比 女性が70%を占めます
仕事No 15130u

仕事Noを控えてから、エントリーをしてください。お仕事エントリー

PAGE TOP