【正社員】≪英語&旅行経験が活かせる≫年俸480万~!人気旅行予約サイトのカスタマーサポート

≪ホテル・航空会社・旅行会社での業界経験者必見!≫
英語を活かして外資系オンライン旅行予約サイトのカスタマーサポートのリーダー職の募集です。20~40代男女が活躍中の活気のある職場です!世界シェア第2位のオンライン旅行予約サイト日本センター、お客様からの問い合わせに対応するカスタマーオペレータ業務に加え、チームマネジメントや本社とのやり取り等のリーダー業務をお任せします。本社が上海ですので、中国語が使える方にもおススメです!
給与 年俸480万円~600万円 ※経験・スキルによる
勤務地 「三田駅」徒歩2分・「田町駅」徒歩5分 ※最初の1ヶ月程度は研修の為、神谷町(駅から徒歩1分)勤務
勤務時間 7:00~22:00(シフト制/実働7時間40分+食事休憩1時間)※詳細は下記参照
勤務曜日 月~日で週休2日のシフト制(土日休み相談可)
勤務期間 即日~正社員(試用期間3ヶ月、その間の待遇の変更はなし)
仕事内容 【カスタマーオペレーター リーダー職】
・オペレータ業務
旅行予約サイトの問合せ対応・リーダー業務
日次業務管理 、運用データ管理 、本社との会議 、チームマネジメント
スケジュール、シフト管理 、上海本社HRへの報告業務・教育トレーナー業務
対応スクリプトの作成(上海と打合せあり)
トレーニングレポート作成、研修用説明書作成、センター責任者のサポート等※お客様のサポートは日本語、システムが英語表記となり、入力も英語で対応頂きます。
応募資格 ※未経験OK!
*ホテル・航空会社・旅行会社で実務経験がある方
*英語ビジネスレベル(目安:TOEIC750点以上)
*Word・Excel・PowerPointが使える方(初級以上)
福利厚生・待遇等 年俸制480万円~600万円 ※経験・スキルを考慮のうえ決定
福利厚生:昇給あり、賞与年1回、社保完備、交通費全額支給、時間外手当、各種パーティー、海外研修
休日休暇:※年間休日125日 週休二日/シフト制/月8日以上休み、祝日、年末年始、有給、慶弔、特別
<勤務時間について>
7:00~22:00(シフト制/実働7時間40分+食事休憩1時間)
≪シフト例≫
7:00~16:00、9:00~18:00、13:00~22:00 他
勤務先詳細
場所 東京都港区
概要 オンライン旅行予約サイト
配属先 ランチは休憩室が使えます。(電子レンジ・ウォーターサーバー等あり)
平均年齢 30代の方が多い職場です。

PAGE TOP